タイトルは せめて、人間らしく

こんにちわーっ! 
渋谷の竹田です! 
 
 
先日 六本木ヒルズにある森美術館にて 
こんな展覧会に行ってきました!! 
『イ・ブル展〜私からあなたへ私たちだけに〜』 
アジアを代表する韓国女性アーティストのイ・ブルの個展です。
いつも絵画などの展示会だったので造形や彫刻の展示会は初体験でした。 
これがまた非常に面白い!! 
奇々怪々なモンスターのオブジェ、サイボーグをかたどったオブジェなど、そこに実在してるのだが実在し得ないものがそこにある。
 
強い主張のメッセージを感じました!
行けば必ず驚きがありますよ!! 
 
是非イ・ブル展へ足を運んでみてください!! 
 
そしてお店でも新作続々入荷しています!!! 
 
僕は特にこのシャンブレーシャツが好きっす☆ 
 
 
今季トレンドである花柄をフラップの裏とシャツの裏側にあしらい、麻とコットンの混合で光沢を出し上品な印象を与えてくれてます(*^o^*)
感動だーっ☆
 
今季のブルードレスのテーマである花柄で攻めていきましょう!!