花で華やか。

ついにアートの一部分になった、名古屋のアートピース山田です。 
 
昨日の米谷店長のblogにて気が付きましたか? 
 
僕も正直言われるまで気が付きませんでした。 
 
 
ニューヨークのTAKERUさんのアパートの壁にリンゴを持った僕が居ます。憎い演出を有り難うございました。 (笑) 
 
しかしあんなモダンなアパートに住みたいですね。 
 
モダンと言えば最近、僕のモダンファニチャー熱が沸々と再発熱しそうです。小林君がイームズに夢中になってるように、お客様もヴェルナーパントン、エーロサーリネン、アルネンヤコブセンが好きな方が多数みえます。 
 
ご承知のようにスモールフェイセスは、北欧ファニチャー好き。
 
エーロアールニオのボールチェアに四人で入ったり、ボーカルのマリオットはアルネンヤコブセンのエッグチェアでバンジョー?を弾いたりで、モッズがモダンファニチャーに座ると言う行動は、同時代に発生した日常的な行いだったのです。
 
少し話題かわって、イームズのお友達、僕の大好きなテキスタイルデザイナー、アレキサンダージラルドが言ってます。
 
「アートは生活と同じ意味になってはじめてアートである」
 
僕みたいに絵になる男?は、フラワーモチーフが大好きです。とにかく花柄テキスタイルに目が有りません。 
今期のブルードレス、花をテーマに展開してます。この切り替え花柄ラビットカラーシャツを着れば、日常がアートに早変わりしますよ。
 
モダンファニチャーに、花柄モチーフ最強です。花で華やか!花を着飾り街へ出ましょう。