爽やかアイテム&イベント

こんにちわーっ(*^o^*)
原宿店の竹田です。 
 
昨日までのGW、雨でしたね(泣)
いやいや恵みの雨ですよっ☆ 
そして本日は快晴!
 
新作ラッシュのブルードレスですがイズミ店長と長坂店長のブログにあった革靴が非常に好評です!!
革靴の他にも出かける時にピッタリな爽やかなアイテムが入ってきましたーっ(*^o^*)
このポロシャツです!! 
ん?この色どっかで見たさぁ!! 
と思ってる方もいると思います!
そうなんです!
非常に好評いただいてるカーディガンのアンサンブルです!! 
非常にキレイな色に仕上がりました☆★
 
これがかなり着心地がイイ!!!!
アクリルとアセテートの柔らかな風合いが肌に触れたときにえもいわれぬ爽快感を感じます!!
 
あぁまた欲しいものが増えちゃったな♪ 
かずリッチーこと竹田にため息がまた一つ増えたのだった..。
 
また爽やかなポロシャツを身につけて踊って爽やかな汗をかいてゴールデンウイークのシメにピッタリなイベントが本日!
西麻布のクラブ『3-2-8』にてありますよっ☆★ 
 
 
本日5月5日(土)
"LOVE POTION No 3.2.8"
 
¥2500/1drink付
 
DJ:
bluesdress
God Father
 
オールディーズから最新ヒットチューンまで、ロックオールミックス!!
最高にイケてる夜がゴールデンウイークのシメにあるなんてっ!!
 
かずリッチー感激ーっ☆
 
 
僕は東京に来れて良かったっすーっ(*^o^*)☆
 
ぜひぜひ飲んで踊って楽しい夜を過ごしまっしょい☆ 
 
ゴールデンウイークはぜひブルードレスに遊びに来てください☆ 
そして今晩も楽しみましょうっ(*^o^*)