美しさ


こんにちは!
マイヤです!!

美しさに自信のある僕ですが正直言うと僕自身が格好良すぎて困っているんですよ。

こんな自分に生んでくれたマザーにはホント感謝していますよ。


毎日家を出てお店に出勤すると行き交う女子高生がみんな僕の事を見ちゃうんですよね。

この前休憩中コンビニに行った時なんか女の子から「写メ撮っても良いですか?」って聞かれちゃったんですよね。

あとこの前なんか仕事帰りの電車の中で携帯をいじってる時に向かいの席に座ってるOLさん達がみんな僕の事を見ながらヒソヒソ話してて、僕と目が合うとみんな嬉しそうに騒ぐんですよね。


どうしたらいいんッスかね?


ブルードレスで働き出してだいぷ経ちましたけど正直、ブルードレスの洋服より俺が着てるからこそ評判良いんじゃないかって思ったりしちゃいますよ。

やっぱセンス良いですか。


お店には今年トレンドのシャーベットカラーのアイテムとかクラシックな柄物のシャツがありますがまぁ洋服の着こなしの事なら僕に何でも聞いてくださいよ。

お店に来てくれたらいっちおうアドバイスさせて頂きますから。


あとそんな俺が全面プロデュースしたU.K.な気分に浸れるTシャツもあるんだよ。

ロンドンオリンピックもある今季クルーネックでロンドンの香りが漂うオーセンティックな一枚、欲しいよね。



だから‥今日お待ちしてます。

マイヤでした。