秋雨

こんにちわ!
 
秋を愛する男小林です!
 
先日のブログから新作ラッシュでどれを買おうか迷って全部買いたい僕です(笑)
 
そんな中以前長坂店長がちらっと紹介したチェックのシャツブルゾンが販売日から大人気ですね!
 
ここ何日かで急に秋めいた今日この頃昨日は秋雨で、どこか切なくもなるすっごく寒い1日でしたっ!
 
こんな瞬間に欲しい!!寒い気持ちを吹き飛ばしてくれる新作のシャツブルゾンのカワイイチェックのオシャレな色ずかい!!
 
雨の日は寒いし外に出たくない気分になる人も、このシャツブルゾンを着たらどうしても金木犀が香る秋雨散歩したくなっちゃうんですっ!
 
それに肘についたレザーパットや襟裏についたコーデュロイなど、異素材がコラボレーションしたこだわりの一着はそんな日でも着ていてもテンション上っちゃいます!
 
チェック柄のブルゾンというと、アメリカンなイメージがありますが、このチェックシャツブルゾンを今年風にデニムではなく新作で入荷したチェックのスラックスを合わせてヨーロピアンテイストに着るのがイギリスとアメリカの融合スタイルでオシャレ!
 
彼女とのデートシーン、雨の中を二人で寄り添いお散歩。チェック柄のブルゾンが一際目を引きみんなの視線が熱い!
 
一歩前を歩いてリードする僕は後ろ姿から見える襟を立てた時のコーデュロイや肘のレザーパットでラフ感ある頼れる秋男子を演出しちゃうのさ!
 
途中休憩がてら入ったカフェで室内だからブルゾンを脱ごうかと思っていたのにかっこよすぎて脱ぎたくありません(笑)
 
秋の夕暮れ、格好つけな僕は彼女にそっとブルゾンを肩にかけますと彼女もまた頬を赤らめるという素敵な休日を…なんて独り妄想してしまう程です(笑)
 
季節外れの雨でさえ素敵な日にさせてくれるこの綺麗なチェック柄のブルゾンを羽織って秋のお散歩デートしてみましょう!!