アート三昧な一日☆

みなさんこんにちは!!

最新作がどれもこれも欲しいトレンド食いしん坊のYo3です☆

僕はこの間から行きたくて行きたくてウズウズしていた展覧会、『印象派を超えて点描の画家たち』に行ってきました!!
ばっちり観て来たぜ!
ゴッホ、スーラ、モンドリアン!!

パンフレットの表紙にも使われている『種まく人』
やはりこれは注目しました!ゴッホのスピード感あるタッチは心を揺さぶりました。僕もこのスピード感に乗って常に時代の最先端に居たい!

スーラの『ポール=アン=ベッサンの日曜日』これもよかった!!
点を打つ筆遣いが喜びに満ちた様に多様な色調とタッチ
とても鮮やかでうっとりしました。とても満ち足りた気分だ☆

そしてモンドリアンの『コンポジション』!!イヴ•サンローランやミッフィーの作者であるディック•ブルーナなど様々なジャンルのクリエイター達に多大な影響を与えた代表作!
いや〜、どれもこれも美しい作品ばかりで大満足☆

こうして僕は点描の展覧会を存分に楽しんだわけなのですが、ドイツのアーティストの代表的存在、アンセルム•ライラの日本初の個展を開催中との情緒を聞きつけて、その日の予定にはなかったもののすぐさま駆け付けました!!

この展覧会のテーマは『INTO THE VOID』
ギャラリーに着いた瞬間に異様な空間に閉じ込められたかのようでした。
ギャラリーにも関わらず大音量のBGMが流れて、壁一面に消化器を噴射した大胆なペインティング、レーザー、廃材などで仕上げた作品を展示していたり、ファウンドオブジェを使用し、ネオンカラーなどの強烈な色使いが特徴的☆

この強烈なインパクトの展覧会に負けないスタイリングというと、俄然最新作の『カモフラ柄イージーパンツ』、『カモフラ柄ステンカラー』、これに『モールスキンワークシャツ』を合わせた最強スタイリング!!
このダークな雰囲気がこの展覧会にはピシャリとハマります。

このスタイリングで是非、ダークな謎の魅力溢れる男に変身しちゃいましょう!