ビエンナーレと新作コート

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

先日、行って来ました!神戸ビエンナーレ


現代アートと神戸の自然が相成って凄く刺激的でした。
時間の都合上、メリケンパークのコンテナアートと神戸港からの船上アートのみでしたが、それだけで一日楽しめ充実した休日を過ごせました。


屋外会場がメインなので用心して中綿入りのドンキージャケットを着ていって正解◎
寒さを気にする事なく作品を堪能出来ました。
備えあれば憂いなし。


暖かいアウターを着て冬もドンドン出掛けていきましょう!
ちなみに神戸ビエンナーレは12月1日までになります。

そして、やはり暖かいアウターがあれば安心だなと思っていた矢先に新作のコートが入荷しました!


男らしいミリタリーベースのデザインに質感が柔らかなイギリス風の織柄を施した生地。
取り外し可能のフードに中綿キルティング
着ごごちもかなり軽く、ハードさと優しさが同居したこちらは今年の気分にピッタリです!