意識はパリでした!

こんにちは!

スタッフのくまちゃんです!

梅雨が明ければ夏本番ですね!

夏アクティブを楽しみきるためには、たまにはスマートな時間も大切!!

そこで、くまちゃんは遊びのリサーチだって、オシャレに過ごしたい!
との気持ちで昨日も町に繰り出しました!

素敵なカフェを見つけ中に入り、コーヒーを注文すると、今まで見たことない器具が現れました!

名前は『フレンチプレス』!!

パリのカフェで使われたことから、この名前が付いたとの事!
オシャレカフェを意識して、ボーダーとショーツの合わせが大正解。
僕の意識はもうパリでした!

ちなみにこの器具、金属のメッシュフィルターで抽出することで、コーヒー豆本来の味と香りを存分に楽しめ、流行の兆しが見えているというシロモノ。

一口飲んだ瞬間、、、

コーヒー独特の苦味が無くなり、コクが深く味がまろやかになり、乾いた土に水を与えるとすぐ染み込んでしまうほど、体全体染み入ります!!

夏をゆっくり楽しみきるためにオシャレとコーヒーは絶対条件。

そんな贅沢な一日を提案させて頂きます!