POPのウエストコート

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

新年明けて早10日。この三連休には成人式がありますね。おめでとうございます!

成人式と言えばスーツですが、スーツやジャケットの着こなしに差をつけるアイテムとして新作の花柄コーデュロイエストコートはもってこいです。


かの有名なイギリスのエリート校イートンカレッジでも制服の標準装備としてウエストコート(ベスト)は着用されているのですが、イートン校の中でもPOPと呼ばれるエリート学生はなんとウエストコートを自分好みの色や柄にすることができるとか‼︎


華やかなウエストコートを着ている学生は学内でも特別な存在で、ウィリアム王子はPOPとなり好きな柄を選んでいたようですが、ヘンリー王子にはその特権がなかったとか。

イートン校では成績優秀なPOPのみが着用できる柄ものウエストコートも街では自由!
ジャケットの中に花柄のウエストコートを着て特別な存在になりましょう!