ロンドンと相棒

こんにちは、長坂です。


カーナビーストリートでパシャり。

バーミンガムのホテルでパシャり。

ロンドンの広場でパシャり。
(添付写真参照)


この写真は3年前にブルードレスのクルーで行ったイギリスでのひとこま。

もう3年かぁ〜

ホント、時間は早いもんです。

なんでこの写真をあげたか。
注目は写真全部に写っているバッグ。

それは3年前にリリースしたブルードレスのオリジナル・バッグ。

僕がロンドンを共にした、
というか沢山助けられたこれが、
満を持しての再リリース!!

ブルードレスではホントに珍しい再発。

新色のグリーンとグレーで登場です。


このロンドン旅行。
珍道中の連続でした。

行きの飛行機で経由空港でパニーニ食べてるうちに見事乗り遅れるわ、

バーミンガムからロンドンに向かう電車では自信満々に乗った電車がドンドン反対方面に進み続けるわ、

テムズ川クルーズディナーではまさかの食前酒で全員爆睡するわ、

語り出したら終わりません(笑)

しかし、このバッグはわたわたする僕を必死にフォローしていてくれたと思います(笑)

印象的だったのが、
憧れのサヴィルロー、
そこにある尊敬するテーラー「オズワルド・ボーディング」で店長さんに、

「スーツトバッグノカラーガ、アメージングネ!」
的な事を言われたのがとても嬉しい思い出!

旅行中、様々な美術館やSHOP、レストラン、音楽ホールとチャレンジしまくった訳ですが、どの場所にもしっかりしたスーツとしっかりしたレザーバッグとシューズをスタイリングして行ったのは、
自分に自信とマナーの後押しをしてくれたんだと思います。

今回の新色のバッグで、またあのロンドンの地を踏みにいきたい!!!!

またこいつに沢山助けて貰っちゃうでしょうね(笑)