年明けドレスアップ!

こんにちは、長坂です!

お正月の空気も少し落ち着いてきましたね。

引き続きバタバタな楽しい日々ですが、

我々ブルードレスはお客様の皆様と、
年明けをディナー・クルージングでスタートでした!!

写真を添付しましたが、
007に出てくるようなクルーザーで東京湾を回遊しるというカッコいいシチュエーションに、
皆様ブルードレスのスーツやコートでドレスアップして完璧な雰囲気でした!

今年はこういうドレスアップの瞬間をもっと沢山作って、
よりスタイリングの完成度と経験の幅を広げてければなー、と改める感じる時間でした。

今年もセンス、ビリビリに精進して進むブルードレスをよろしくお願い致します!