郷ひろみカレンダー/2018

こんにちは、長坂です。

昨年に続き、
郷ひろみさんのカレンダー/2018年バージョン】に、
bluesdressを抜擢いただきました!

爽やかな着こなしが眩しいです!
第一線で活躍を続けられるそのストイックな姿勢に頭が下がる思いです。

2〜3年前からこうした様々なメディアでbluesdressを着ていただく機会が増えましたが、お客様からどういう経緯でうちが使われているのかよくご質問をいただきます。

黙々とクリエイションを続ける我々bluesdressがそういった営業をかけている事はやはり無い中、
ありがたい事に何処からともなくスタイリストさんが、うちの存在を噂で知りいらっしゃるパターンがほとんどです。

そんなスタイリストさん達とお話しすると、
やはりファッションを愛し、命を掛けている熱い方ばかり!

そんな情熱を持ってセンスを追求する方々に、bluesdressを評価していただけるのが僕は素直に嬉しいのです。

こういった素敵な機会に刺激を受けながら、
今年のブルードレスはもっと多くの人に感動して貰えるよう、もうちょい外にも向いていく予定!

スタイリストの後藤さん、この度はありがとうございました!