渋谷店ドレスシューズオーダー会!

渋谷でレザーシューズのオーダー会が開催中ですが、いよいよ明後日の木曜日でフィニッシュになります🙌

氏家さんのブログでもご紹介させていただきましたが、改めてご紹介!

今回は全6型のモデルをご用意しています!

・ホールカット

チャッカブーツ

・ダブルモンクストラップ

ストレートチップ

ストレートチップ メダリオン

セミグローブ


カラーは12種類ご用意しています!

コンビカラーも可能なので世界にひとつだけのオリジナルシューズを作れますよ🙋‍♂️


添付させていただいた画像のように、美しい色合いはパティーヌといって、職人さんがまるで絵画を描くように何度も色を重ねて塗っているのです🎨ブルードレスモデルはその工程を8回重ねることにより深い色彩を実現しました!


製法はアッパー、インソール、アウトソールをまとめて縫うマッケイ製法を採用することにより、繊細で美しくスマートなフォルムに仕上がりました👍


素材はレザーの名産地スペインよりパティーヌ専用のカーフレザーを取り寄せました✌️

柔らかなカーフレザーとしなやかなフォルムが絶妙にマッチして雰囲気抜群です💡


購入していただいた方にはシューキーパーとシューケースをプレゼント🎁


今年の冬は足下も自分色に染め上げてみてはいかがでしょうか🙌


新作アイテムも続々入荷してますので、皆様のご来店お待ちしております!!


期間/11月23日(金)〜11月29日(木)

納期/2月上旬

お値段/\43,000+tax