スリムに攻める!

こんにちは村田龍之介です!

最近少しずつ気温が下り始め冬スタイリングが出来て楽しいです!

この冬のスタイリングに欠かせないスラックスが、今回ご紹介するアイテムです!

モッズらしいスリムなラインが特長の新作スラックス!

かなり絞った非常に美しいはジャケットに相性ぴったりです。

細くも履き着心地には気を使ったバックスリット入りが嬉しいポイントです!

ベルトの滑り止めが付いており、
タックインする方には隙が消え非常に嬉しいですね。

お色も非常に深いネイビーと、
落ち着きあるグレーの二色展開です。

ボタンは全て水牛の角を使い職人の手付けで仕上げました。

ヒップも両フラップポケットで、
しかも見えないフラップ裏まで水牛のボタンが隠れてます!

是非お手持ちのジャケットやシャツをご用意して、スタイリングにお立ち寄りくださいませ!

ブルードレスへのご来店心よりお待ちしております。

「ウールスリム・スラックス」
カラー/ネイビー・グレー
サイズ/XS・S・M・L
素材/
表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
お値段/\31,500+tax