思い出!!

今日は。
CONCEPT SPACEの米問屋、米屋です。

前の日記で松本くんが書いた日記を見ていたら大阪店に2週間ほど出張していた時の事を思い出して書いてみました!!

中々普段関西方面には行く機会がなかったのですが、大阪店には大阪モッズのドン!!イズミ店長がいるんです(汗)

マイティマイヤは出張中の中でイズミ店長に笑いを伝授してもらいました☆


さんちゃん笑いです

ビァー!!
文章で再現出来ませんがこれでどんな人も引きます。



夜にはイズミ店長に美味しいお好み焼きやラーメンもご馳走になりお世話になりました!


大阪のお店は常連のお客さんや近所に住んでいる人が色々教えてくれて、
まずあのお店の壁にbluesdressのロゴが左下に付いてるあたりのアングラ感がたまりません!!

もう行った人は、これでご飯が三杯ススム事間違いなしです!◎!


ブログを読んで久しぶりにたこ焼きを食べたくなったので、
外でたこ焼きを食べながら回想している所を撮影しました。

携帯の待ち受け画像にでも使ってください!