ブルードレスミーティング

小林君のブログ良いですね! 
名古屋大須の山田です。
 
 
そうなんですよ。先週、ブルードレスのスタッフ全員が京都の地で再開。皆がモッズスーツでビシッと決めて惚れ惚れしました。 
 
カーナビーストリートにしか似合わないと思ってましたが、ジャパニーズモダンな京都の街にもシックリくるんですね。 
 
 
 
思い出しました。18年ぐらい前にランブレッタ(モッズ愛用のスクーター)を積んで何度もツーリングしに行った事を。平安神宮の前に30台前後集合してツーリングしたんですが、日頃の名古屋の街よりシックリくるのは、何故だろう?やはり詫び錆び、情緒溢れる空気感が、モッズの緊張感とマッチングするんです。 
 
今回は、伏見稲荷に奉納されているブルードレス鳥居を後に、東福寺の方丈庭園、三門を巡り、ミシュランガイドにも載った料亭にて、ブルードレスミーティング。僕達の成長を近い会うという刺激的な一日でした。
 
 
と、同時に次の日には、成長著しいストライプの、切り替えジャケットブルゾンが入荷するではないですか。
 
 
ストライパーな僕はこのデザイン&サイズ感に惚れ込んでます。次回、京都に行くときは、襟を立て気味にアクティブに行っちゃいますよ!