X'masはウールでライダース!

こんにちは、ブルードレス渋谷の村田龍之介です!

今回ご紹介の新作は!!

「ウール・ライダース」

やっぱりライダースはシンプルに格好いいですね!

しかも今作は素材がウールで仕上げ!

ウールの上品な光沢が、レザーライダースとは、また一味違った深いブラックを引き立てています。

着こなしで嬉しいのが、このダブル・ジップ!
ジャケット風に調整したらネクタイも相性抜群です。

ジップのシルバーの光沢も、
存在感が抜群で素敵ですね。

そしてブルードレスらしく裏地は、鮮やかなブルーでキュプラで仕上げ!

ウールと相まって着ただけで気持ちいい位です!

まさにライダース上品verルックで着なせちゃいます。

このウール・ライダースでX'masデートに行きたい村田です!

原宿の東急PLAZAの上のスタバで、クールにキメつつゆっくりして、表参道のイルミネーションを堪能しウインドウ・ショッピング!

そして表参道の賑わいから、赤坂見附に地下鉄で移動したら、フグを食べに行く!(ここ重要です!)

そして帰りは、寒空の中に僕の柔らかなウール・ライダースを肩に掛けてあげる!
もちろん着心地も軽いので、掛けてあげても重くならない嬉しさ。

ライダースと共に完璧な1日ですね!!
センスもハートもゲットは完璧です!

しかも!!

今なら村田はX'masはガッツリ予定空いてます。

このままでは長坂さんに間違いなく出勤を入れられてしまうので、この場で募集です笑

皆様の、そして貴女の!
ご来店心よりお待ちしております。


「ウール・ライダース」
サイズ/XS.S.M
カラー/ブラック
素材/表地ウール100%.裏地キュプラ100%
価格/¥66.250+tax