気分はジミー

みなさんこんにちは

ブルードレスエスプリヌーヴォーの小林です!

いや〜最近これでもか!ってくらいモッズな素晴らしい空気に触れている僕ですよ。

ファッションにクラブに食物に!

ん?

食べ物?


キャシャですがお腹が直ぐに空いちゃう僕なんで

大体大盛を頼む僕なんで

先日食べ物でお腹の中も僕はモッズ化してきました!

みなさん知っている方も大盛いらっしゃるかとは思いますが

映画さらば青春の光で主人公ジミーがお風呂上がりに食べていたあの食べ物

イギリスのソウルフード的なやつです
その名も「パイ&マッシュ」
それが食べられる所が名古屋に実はあるんです

バーモンジーカフェって所で、僕らはその噂を聞いて行かないはずがなく、閉店後にワクワクしながら僕と山田店長とお客様2人で行ってきましたよ〓
お腹の空き過ぎで駆け足気味でお店まで向かい、直ぐに注文しました

「オヤジ、ソースは多めでな!」

ジミーのコメントを言う勇気は有りませんでしたが、勿論頼んだのはパイ&マッシュ

いや、大盛りなダブルパイ&マッシュ笑

みんな相当お腹が空いてました!

ブルードレスの服を着てこの食べ物を食べる!

もう興奮しないわけないですね、みんなソワソワしながらまだかまだかと待ってるわけなんですが、一番子供のようにキラキラしてる方がいました笑


ベレー帽のカリスマ山田店長です


さらば青春の光は僕のバイブルです」と言っているのをよく聞くので、相当思い入れが強いのがヒシヒシと伝わってきます!

待ちに待ったパセリクリームソースにダブルパイ&マッシュが机の上に並び、みんな食べるのですが、4人中4人が

「美味いっ!」

絶賛でした!

こまかい味については、パイとマッシュポテトとブルードレスの装いが、サッカー日本代表の様に素晴らしいチームワークを生んだ感じです!


オフサイドなコメントで申し訳ありません!

とにかくオシャレで美味しいお店でしたので、行きつけにしたいと思います!

そしてブルードレスにパイ&マッシュはおいてないですが、それに負けない素敵な服があります!

是非行きつけにお願いします!